キューバサンド

昔に映画のシェフ見てからずっとキューバサンド食べたい気持ちがあって。

インスタ見てたら今週末に近所の公園で開催されるフードフェスにキューバサンドのキッチンカーが出店されるの知って、夫と土曜日行こう!って話してたんやけど、今日よく見てみると金曜日のみの出店って書いてて...。

明日は出店されないですか?ってDM送ってみたら本日のみになるんですって😭

今日は夫も私も仕事やし悩んだけどこれ逃したら次いつキューバサンド食べれるか分からんし仕事早く終わったら1人で行こう!と思って、今日頑張っていきます!って返信したら、もし来られた際は教えてくださいって言ってくれて、仕事終わりダッシュで行って他のブースに目もくれずお目当てのキッチンカーまで向かってキューバサンド注文して実は今日DM送らせてもらったんですって言ったら「まっすぐこっちに来てくれたからもしかしたらと思ったんです!」って恥ずかしい😂

親子でしてはって、お店の人も映画見てキッチンカーはじめたんですってお話ししてくれて、しかもなんとわざわざ来てくれたからってオマケまでつけてくれて😭そして感動的な美味さ!!!!!!うますぎたしもう食べたい...また絶対食べる!!!!食べに来れて良かった💕

f:id:yk33yk:20240202214554j:image

全然うまいこと写真が撮れんかったけど、ほんまに美味しすぎた。幸せ!