3連休

金曜日は仕事終わりに会社のお金で良いお肉。全然盛り上がらんかったけどお肉は美味しい。ただ良いお肉はちょっとで良い歳になってしまって悲しい...。

f:id:yk33yk:20240213154856j:image
f:id:yk33yk:20240213154859j:image
f:id:yk33yk:20240213154902j:image

土曜日は朝ジム行って、お昼は夫からお寿司食べに行こう!との事でくら寿司に。午後からは甥っ子のバスケの試合を見に地元へ。シュートを決めて、後輩から◯◯君頑張れー!って大きい声で応援してもらってたり、先輩に可愛がられてる小6の甥っ子の成長にホロリときた。生意気になってきたけど優しくて可愛い。晩御飯はお兄ちゃん家族としゃぶ葉へ。行ってみたかったから楽しかったー!高校生の頃のバイト先がしゃぶ葉に変わった店舗で高校ぶりの店内エモかった。中3の甥っ子は今日私立の受験だったみたい。ピアスも開けてザ、青春真っ盛り!夫からちょっと体調悪いから先寝るねとLINE。

 

日曜日は友達とランチへ。予約してくれた海鮮丼!ひよって小盛りで注文したけどせっかくやしやっぱり中盛のご飯少なめにした!店員さん1人でやってたのに気が利いて優しくてめっちゃ良かった!海鮮丼も流行りの映えだけじゃなくてしっかりおいしくて大満足〜!

f:id:yk33yk:20240213154321j:image

カフェ難民になったけど結局うろちょろ探すより待った方が賢いねって事でシャンデレール。ここは美味しいのに店員ふてこいのだけ残念やねんけど、今日は愛想のいい店員さんで一安心!いつもと違うクレープにしたけどやっぱり安定のシュクレにしたら良かったな。実は最近このメンバーで遊ぶのちょっと違和感感じるようになってしまって...価値観のズレ?嫌いじゃないのに楽しいのになんか違和感があって、モヤモヤ。帰り夫が駅まで迎えにきてくれて丸亀でうどん食べて帰宅。

 

月曜日はお昼からゴールデンカムイの映画を見に行った。山崎賢人舘ひろしのコスプレ感は否めんかったけど...鶴見中尉と二階堂はめちゃくちゃしっくりきてた。見終わったら夫が熱上がってるかもと。家帰って熱測ったら37.9。夜には38.5まで上がっててインフルかな?と思ったけど翌日には下がってた。まだ体調悪そうやけど、優しくできへんくて自己嫌悪。私はほんまに性格悪いな。