プチストレス

16日(金)

歯医者さんに定期検診医に行って、以前から言われてた下の右奥の親知らずいよいよ抜きましょうかってことになって。ここで抜くか大きい病院で抜くかどうします?ってことで、大きい病院紹介するならここですって言われたところが今持病で通院してるところやったからそこで抜くことに。ちょっと頭だけ出てるけど骨に横向きに埋まってるからもしかしたら全身麻酔して入院する手術になるかもと聞いて震えてる。しかも左にもあるし上にも一本あるねんけど一気に抜いてまうべきなん?切って歯割って取り出すとか説明聞いただけで怖すぎるのに...!遂に人生初入院?あー怖いっ!!!!その後ご飯食べに行こうって言ってくれて焼肉へ。

17(土)ジム行って、午後からニトリ行ってコストコへ。コストコで食品買う前にららぽーとで見たいお店とかある?って聞いたら大丈夫って言ったくせに、コストコで買い物した後ちょっとららぽーとぶらぶらして行く?って聞いてくるの、夫のこういう要領悪いところ普段からプチストレス。お肉買ったし良いかなって断って家帰ってからしばらくしたら本屋さん行きたいから今からイオン行かへん?って。もう夕方やしなんでいつもこんな要領悪いんかなぁ...。ってかコストコ行っても物欲ないから何も買おうとせぇへんし一緒に買い物行くのがそもそも楽しくないんよね。帰りご飯食べに行こって言われて昨日と同じ焼肉が良いって。せっかくご飯食べに行っても同じのばっかやしそれもしんどいのよね...。この日は夫にイライラしっぱなしやった。

18日(日)夫とおったらイライラしちゃいそうでジム行ってから1人で銭湯へ。人気のサウナで有名な所は混んでたからいつもの所に。久しぶりのお風呂屋さんでサッパリ。ただここ最近ずっと外食続いてたから?顎ニキビが...節制しないと!結婚式終わって5キロも増えてる!