フードフェス

 

夜は夫が飲みに行くからお昼に恵方巻き食べて豆まきして、一緒に近所でしてるフードフェスへ。散歩がてら喋りながら歩いて行って、なんかほんわかした時間が楽しかった!

フードフェスはお目当ての富士宮やきそばを!ゆるキャンで見てから食べてみたかったんよね〜けどお味はまぁ普通の焼きそばやった😂次は現地でしぐれ焼きを食べたい!

f:id:yk33yk:20240203232925j:image

それから行きたいと思ってた奈良のブタとエスプレッソが出店されててラッキー!夫は脂っこい肉が苦手やから一口しか食べてなかったけど、思ってたより脂っこくなかった。カレーがちょっと欧風?デミグラスソースっぽかったなぁ。

f:id:yk33yk:20240203233125j:image

恵方巻き食べた後に焼きそばとカレーはさすがに食べすぎ😂ぷらっと近くのモールぶらっとしてから帰宅して、血糖値爆上がりしたのかお昼寝してしまった。たらふく食べた後の昼寝は罪悪感凄すぎて夕方2度目のジムへ。1時間走って夜はさすがに食べずに1人で録画してた大奥見ながらのんびり過ごして、飲み会から帰ってきた夫が買ってきてくれた苺大福食べてのんびり良い休日だった。